前の月|次の月

9 / 19 (日)   クロスゲート日記サイト開設
題名通りでXGの日記サイトつくっちゃいました(´¬`)
結構手込んでるように見えてコンテンツ少ないから1日あれば作れてたり(笑
ただ日記サイトとなると毎日更新だろうしそっちのほうが大変だなぁ〜

・・・・・・お察しかもしれませんが、こちらの日記はかなり不定期更新となります。(今もか
毎日両方の日記書くなんて考えただけでエンピツ折りたくなります(ぇ


まぁでもなんかネタでも浮かんだときには書こうかなぁって感じです。
あと、腹たったときとかね。

だからといって実家に銀杏送りまくるのは止めてください(何
まぁ最近友人も更新再開したらしいので俺も頑張らないとな〜って思うんですけど。
でも他人に影響を受けてはいい大人になれません!今までどおりまったり更新していきたいとおもますので
どうかよろしくお願いいたします。

あ、これからクロスゲートはじめようかなぁとか気になってる人いたらメールフォームとかで聞いてくれればいいですよ〜
別に掲示板でもええけどねwそのときに私が責任をもってクロスゲートの世界へ引きずり込んで見せましょう(ぇ

9 / 16 (木)   クロスゲートレポート
書くの忘れてましたけどクロスゲート始めました(´¬`)
いやぁ〜おもろいですなぁw
まずは初日から(SSとり忘れた;;)

ログインすると早速ドキドキ溢れるキャラ作成
まぁ名前はいつものようにバンビと名づけましたw
能力はどうしよう・・・まぁ適当に振っちゃれということでV8,S12,Q10というステフリに
これが意外や意外、私弓術士を目指してるんですが後で聞くとこのステフリでOKとのことw
まぁなんかあっさりキャラつくれちゃいましたw
いよいよクロスゲートの世界にIN!!

第一感想


・・・・・・・・NPG雑(゜Д゜)

なんかキャラクターはキレイなんですがNPCのグラフィックの手抜きにはびびりました(汗
ガディウスみたい・・・
まぁ拡張パックじゃない一番初めの世界だからかな?(戦闘にもマス目が入っているがこれも拡張の世界にいくと消えるらしい
まぁグラフィックより質という言葉を信じバンビ君は歩き出すのでした〜。
ここから先はメンドイので飛ばします(爆

ようやくお城から出て街にきました。

オンラインゲームは一人でやってもつまらないからなぁ。よし!誰かに話しかけよう!
なんて声かけようかな。。。っていうか挨拶した後は会話どうしよう。。。


むむむ〜う〜ん・・・う〜ん




気がつくと一人で狩りに出てました(爆
えぇそうですよ、私人に話しかけるの苦手なんですよ(汗
まぁまずは戦闘してみようということで外に行った始末です。

と、まぁここでSSをドーン!!とだすのがベストなんですがSSないんですよね〜

説明しにくい(汗w

まぁはっちゃかめっちゃかで殺ったり殺られたりでドドスカドッコンというわけで(どういうこっちゃ

街に戻ってきました('‐'*)
っていうかSSないんでぼちぼちめんどくさくなってきてます。
ということで一日目の説明ここで終わり(何

仲間がほしいと感じた一日でした;;

----2日目----
一気に日記書くのって大変ね(汗
まぁとりあえずみてるか見てないかは別として書きましょうw

今日はとりあえずお金でも稼ごうということでまずお試し伐採使って竹採りにいってまいりました('‐'*)
・・・・・・光る竹?んなもんねぇよ(゜Д゜)

せっせと竹を掘るもすぐにFP(世間ではMP)が切れてしまい町に帰還
早速売ってみると300円ほど稼げました( ´∀`)大進歩ですわん。

・・・・・しかしFP回復代で100ほど飛びます(汗

まぁ200稼げりゃいいかということでせっせっせっせっせっせっせっせっと竹取に行くバンビ君でした。
お金たまるまでの辛抱だヽ(`Д´)ノ

しかしたくさん行きました。竹取物語つくれるほど行きました(何
竹取ストーリーとでもいっておきましょうか。

まぁ竹取もちょっとずつ飽きてきたということで少し外を散歩してレベルアゲしつつQ(売って金にするアイテム)
集めにいきます。まぁソロで出来る分FFより楽しいわ〜(FFもLv12くらいまではソロいけますが)
私のカワイイペット、インプの喧i、ちゃんもLvあがって強くなってきました。愛はパワーだね(なんのこっちゃ
まぁQ集めも何度か言ってお金も2000ほどたまったので装備を買うことに。
とりあえず武器屋はどこだ??標識を見ながら歩く俺。・・・・・・・思ったより街広い(汗
なんとか武器屋につきまして弓購入( ´∀`)
ちなみに弓術士に転職する予定です
それと防具も買ってこれで完璧だぁヽ(`Д´)ノ ということでまたLv上げに。。。
まだSSの存在忘れてて撮ってません(汗

なんとかLv9になりぼちぼち仲間がほしいなぁと思い、購入前から気になっていたギルドの溜まり場にいってみることに。。
・・・・・・・はう!!(゜Д゜) いらっしゃいます。いらっしゃいますよ!誰かが!(そりゃそうだ

まだこの世界に入って人と会話したことのないバンビ君は緊張のあまり「どんなときも」を歌いだした(何
話かけようか話しかけまいか。。。近くの店や溜まり場の目の前をうろちょろうろちょろ(ダサ
するとあちらのほうから「こんにちわ^^」と声をかけてきてくれました( ´∀`)



心の準備がまだなんじゃい(`Д´)

しかしせっかく声をかけてくれたのでこちらも応答することに。
今は夜だからこんにちわじゃおかしいぞと最終確認。そして
こ・・・こ・・・こ・・・こ





「こんばんみ」( ´∀`)(ぇぇぇ


なーんつってね。さすがにそれは耐えられない空気になりそうだったので言いませんでしたw
「こんばんわ^^」と返すと「掲示板で連絡をくれたバンビさんですね^^」とのこと。

・・・ん?そういえば掲示板で近いうちに行くって連絡入れたんだった(´¬`)俺の名前覚えててくれたのか〜

・・・・まてよ。俺の名前を知っている。そして俺はさっき話しかけようと話しかけようと前をうろちょろ、店に入って出て入って出て。。。。



恥!!!!!!

あぁこれは恥ずかしい;;冗談抜きで赤面でした(汗
しかし話してみるといい人ばかり。いろいろ教えてくれました


はい、SSやっとでてきましたね。この辺でSS取り忘れていたことに気づいたバンビくんでした(笑
ほんでこのときギルドの人たちにトレードの仕方、露店での買い方、売り方、ペットの置き方などなど基本をすべて教えてもらいました^^
実際に店を出してくれて実演練習などやって恥ずかしかったですわかり分かりやすかったです^^

ほんでスキル覚えやLv上げもかねてバンビ君を遠出させてくれるというのでお言葉に甘えて連れてってもらいました(´¬`)

初PTで気分もルンルンです( ´∀`)。
このゲーム先頭のリーダーが操作して他の人はチャットしながらでも勝手に歩いてくれるというむっさ便利なシステムです^^
これで迷子の心配もなしです。ちなみにリーダーには経験値が6%(?)多く入ります。

そしていよいよ戦闘。皆様強すぎです。ものすごい数の敵が来ても1ターンでケチョンケチョンギッタンギッタンです。
思い知ったか!これが俺らの強さだ!(゜Д゜)

このほかにもQがたくさん落ちている場所を教えてもらったり覚えたほうがいいスキル、そして転職までさせてくれました^^
感謝感激こんバンビです(なんのこっちゃ

ってか日記長くなるのでこの辺で止めますが、他にも色々してくれました(´¬`)
やっぱり持つべきものは仲間だね( ´∀`)

9 / 14 (火)   クロスゲート
まぁかなり急なんですが、なんかむっさクロスゲートがやりたくなってきて購入することにしました(爆
結構前(ROやる前かな、、)気になってたんですけどもう正式サービス始まっててやめたんですよね〜。


ほんでアマゾンでプレミアムバリューパックとPUK2買おうとおもいサイトまでいって注文し、到着予定日をみてみると



・・・・・10月1日( ´,_ゝ`)

遅い。。。遅すぎますよ亜麻ちゃん(管理人用語:「亜麻ちゃん」・・・アマゾンのことらしい。(今作ったが(爆))
亜麻ちゃん安いのはいいけどこれはちょっと遅すぎますわ。。。

亜麻ちゃん。。。亜麻ちゃん。。。海女さん。。。。海女先輩〜ヾ(*´∀`)ノ(謎

こんなことを思っているうちに100満ボルトまできてしまいました。
体先行型なもんで。

ぇーっとどこにあるんだ〜?PCソフトの方かな。。。。

ホームページビルダー。。。ちがうなぁ
ウイルスバスター。。。ちがうなぁ

A3.。。ぉ!この辺みたいです。ということでクロスゲートクロスゲートっと。。。

おぉ!ありました。PUK2ですけど。。。そしてなんか箱傷ついてる(汗
なんかこういうの嫌だけどまぁしゃぁないか。

PUK2があるってことはバリューパックもあるだろ〜っちゅうことでバリューパックバリューパックっと。



・・・・・・・・・あれ?見落としたかな。

えっとA3、、、ディプスファンタジア、、、FF]T。そういえば16日に新しいやつでるんだったなぁ。アマゾンでも1位だし。
ってそんなことよりクロスゲートっと。。。

えっと隣は、、藍より青し、、Kanon、、キミが望む永遠、、うむ萌える。って、、、ん?







ブゥッ!!!!!(Д)゜゜

鼻血と鼻水一緒に噴出すとこでした(汗
いつのまにかそっち系のコーナーに足を踏み入れてました(;´Д`)

親と来ていたのですぐさま元の安全地帯へ非難。。。
うむむ、、いくらみてもバリューパック見つからないぞ;;
店の人に聞いてみると在庫切れとのことで取り寄せになるとのこと。それも1〜2週間。。。
待ってられるかぁぁぁヽ(`Д´)ノ

本体くらい置いとけよコンチクショウ!6満ボルトにしてやろうかゴルァ!(゜Д゜)(なんのこっちゃ

本体がなければ出来ない。。。悲しみに浸りながら車に戻りました。
そして右手にはなぜか100満ボルトの袋が。。。。
そうです。高ぶる気持ちを抑えきれずPUK2だけ買ってきちゃいました(爆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


えぇ。これだけじゃ何も出来ませんよ。はい。




チキショーーーーーーーーーーーーーーーィ!!!!!ヽ(Д)ノ             ゜  ゜

しかし、私もバカではありません。



若干バカかも知れません(訂正
実はアマゾンで10月1日にとどくというのはPUK2のことで、プレミアムバリューパックだけ買えば今週中には届くのですよ。
これがバカの中に秘めた可能性ってやつ?(眼光キラリ&なんのこっちゃ

ということでものすごく待ち遠しいです('‐'*)今日はずっとサイト巡っていろいろ研究してましたw
っちゅうかいきなりギルドはいっちゃおうかなぁ。。。
実はいつもオンラインゲームを始めるときは(やり続けたやつ)必ずといっていいほど友人と一緒にはじめてるんですよね(汗
今回は皆受験受験、RO一緒に始めた九州の友人は腸がヤバイことなって入院するやらしないやら。。。
みなさまゲームなんてしてる場合じゃないのです(涙
まぁそれ以前にソフト買わなあかんから誰も一緒にしてくれないとおもいますが(爆

っちゅうことで、これから始ようって人、もう一足先にクロスゲート始めちゃってる人。。。。一緒にやろ;;

ふっ。これはお誘いではない・・・・












お願いだ!!(゜Д゜)(カッコ悪!!


マジでクロスゲートフレンドほしいです;;
OKな方はメールフォームもしくは掲示板にて教えてくださいな('‐'*)
というか絶対この日記見てるクロスゲート住民いねぇよな(爆

1%の希望にかけて一応書いてみましたw
まぁキャラつくったらここにまた書き込もうと思いまする。
もしかしたら日記サイトつくるかもしれないけどね(爆






9 / 11 (土)   萌え
いきなりオタク発言ですみません(笑
と、いうのも萌えって結構出回ってる言葉だと思ってたんですけどそうじゃないみたいですね〜。
普通に会話に使うこともある自分はオタクなのかなと。
今日ナイナイサイズ見てたんですけど、まぁいろんな意味で衝撃的でした。
まぁまずはメイドカフェが実現したこと。
ってかつい昨日この話友人としたばかりだったのでかなり意識してみてしまいましたw
・・・・別に興味あるわけじゃないっすよ?
まぁ前の日記でも言いましたがNHKにようこそという漫画結構おもしろいのですが
その漫画の一部で出てくるんですよ。メイド喫茶(カフェ)が。

「おかえりなさいませ。ご主人様」

店に入ったとたんこれですわ。普通の人にはつっこみどころ満載ですね。
まぁ正直漫画のネタかと思ったんですけど今日のナイナイサイズで出てきましたよ。。

メイド服に猫耳。


そして、そして、、、、「おかえりなさいませ、ご主人様」


もうなんつうか衝撃でしたね。本当にあったのか!?みたいな。
そしてその中で、客が発した言葉。。それが「萌え」。

そのとき私は別に普通に意味が分かったというかまぁ普通の会話に聞こえたんですけど
矢部やスタジオは「萌え」って何??ってな反応でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか凹みません??

萌えってそういう人しか知らない言葉なのかしら??

んで気づいたんですけど萌えって何?って聞かれたらうまく答えられないんですよね。
なんつうか感情で使ってるっていうか、もう感覚的な使い方なんで意味を説明しろといわれたらできないんすよ。

っちゅうことは俺は萌えを使いこなせていない。

即ち・・・・・





にわか萌え(゜Д゜)



にわかオタクか。なんか少し救われました(笑
これで私のオタク度数は50%まで減りました。もとが何%かよくわかりませんが。

そして私は猫耳になんの興味もありませんし、そそりません。
・・・これでオタク度数40%

っていうかむしろエルフ耳普通の耳の方が好みですよ。
んで別に好きなアニメキャラクターの写真とか持ち歩きませんし。
っていうかむしろ自分の写真持ち歩きたいくらいですわ。斜め45度で写ったやつ。

っちゅうかなんか必死に弁解してるみたいになってますけど、これだけはもう一度はっきりさせておきます。








俺はオタクじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE゜(Д)゜


以上。
 

9 / 9 (木)   体育祭
今日体育祭あったんですけどまぁなんつうか肌がやばいです(汗
別に美白なBOYを目指してるわけでもなんでもありませんが、赤いのは嫌です。
めちゃめちゃ焼けて皮膚が赤くなってまふ。。。
友人の中には日焼け止めクリームを塗ってきたというまぁなんて素敵なアイデアといいたくなるような奴もおりまして。
俺の頭には「日焼け止めクリームという文字はまったくありませんでしたわ。
日焼け止めクリーム塗ってきたって聞いたときものすごい衝撃うけたくらいですから。
生ハムメロン並み発想ですな。

体育祭の内容の話でもしますか。
まぁ私の午前中の出番は全員参加の大縄跳びだったわけですけど
ものすごく飛びました('‐'*)縄が回ってくるのを確認したらジャンプ!これだけですもんね。
・・・・これができないんですよ。いくらものすごく高く飛んだって引っかかるんだもん( ´,_ゝ`)
っちゅうか言い訳じゃないですけど・・・・・・普通の縄跳びはできますよ。二重飛びもなんのその。
まぁ大縄なんてメイン競技じゃないしどうでもいいですけど。

午後からは必修80M走とクラス対抗リレーですけど。
まぁ正直うちらのクラスはダントツで運動能力ひくいんでね。他のクラスにかけてるわけないんですよ( ̄(エ) ̄)
っちゅうかそもそも種族が違うんですよ。僕らは知能系ですから(ニヤリ&キラーン





・・・・・・・・成績最悪の俺はどうしたらいいですか?( ´,_ゝ`)

運動ダメ。勉強だめ。できるものといったら妄想くらいですわ。
結構独り言とか多かったりするんですよね私。

・・・・ん?

勉強できない運動できない、部屋を開けたら独り言。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜ Д   ゜)

これは絶対ダメですやん!!っちゅうか、っちゅうか、自分で言うのもなんですけど


気持ち悪!!!!

いまそんな自分を得意の妄想で白馬の王子様に仕上げたてました。
・・・・あぁ、あかん。。。

白馬に乗った王子様ね。気持ち悪いからって馬にはなりたくないっすわ。
馬になるならペガサスかユニコーンがええなぁ〜(夢見すぎ

まぁ実際私はそんな神秘的な人間だと思ってますけどね。
多分満月の夜、気合い入れたら角と翼生えてくると思いますし。
調子にのってにオーラまで出しちゃおう(´¬`)
気合いいれたら角と翼がオーラにまとわれながら生えてくるイイじゃないですか。
ただ、ウンコもでるんであんまやりませんけど。(何

実際ユニコーンもペガサスも実はある意味伝説になるような欠点があるんじゃないかと思ってる今日この頃でした


9 / 8 (水)   気になるMMO
今日朝から休みにすればいいものをなんでかしらんけど学校ありまして。
2時間学校にいって帰ってきました(怒
学校ってちょっと頭おかしいでしょ。前から行ってることですけど。
今日は警報が途中からでるとおもうから体育祭の練習はなしだ。普通授業。とかいってるんですけど
警報でるって分かってるなら学校こさすなよ(汗
警報ってのは危険だからでるわけで、危険な状態になってからでは怪我のないように帰りなさいっておかしいっしょ
まぁ早く帰れただけまだましですけど。。。

ということで最近全然オンラインゲームしてないんで何かないかと今日は色々探してみました('‐'*)
まぁ前から気になってたマビノギ。友人から話に聞いていた真・女神転生オンライン。
あとROを生んだ会社グラビティが作っているRoseOnline。この3つかな〜気になったのは。
まぁ一番近いうちにできそうなのが女神転生かな。一応今日β応募してきました(´¬`)
まぁ当たるかどうかはわかりませんけど、まぁみてなさい。あぁいうのはまじめぶって意見書いといたほうが当たるのよ。
多分ね。これで当たらなかったらちょっとださいけど、当たったらなんかかっこよくねぇ?(何
まぁこれを行った時点でちょっとダサいがなw

女神転生やったことないんでどんなもんかさっぱりわかりませんけどねぇ。
あと今回のオンラインゲームは結構高スペックですね。。。まぁなんとかできそうですけど容量大丈夫カナ。。(汗
一応いま一緒にやる仲間を集めてみてたりしてますw友人どもは結構受験受験でやってる暇なさそうですけど。
まぁ16日まで募集だから結果がわかるのは17〜20くらいかな??
β開始は10月1日かららしいのでまぁそんなとこでしょう。ちょっと楽しみだなぁ〜(´¬`)

マビノギはといいますと、ネクソンがやるらしいですね〜。ネクソンやったのはアスガルドが最後かな?
ってかアスガルドってネクソンだっけな??(汗 よく覚えておりませぬ
まぁアレは戦闘シーンが結構ハデでおもろそうでした、うむ。
あと音楽はいいですよあれ。あとはあんまり情報しらないんだな実は。(爆

ほんでRoseOnlineですけど。かわいさ重視でなおかつシステムもいいみたいなこと書いてましたわ。
まぁいまあっちの方ではテスト始まったらしいけど同時接続2万突破だっけ?結構な人気ですね〜
ってかこのゲームもとは違う名前だったみたいですね。途中で急遽RoseOnlineにかえたとか。
これ略したらROになりそうですけどR.O.S.Eってなるみたいですね実際は。
なにやらRose自体がなんらかの英単語4つの頭文字らしくて。まぁROって略す人も絶対でてくると思いますが。

まじめな管理人が今調べてみましたが,「Rush On Seven Episodes」の略みたいですね。

・・・・・だからどうしたとか言わないように。

まぁプレイヤー同士の戦闘に手が凝ってるのかな?
なにやら惑星がいくつかあって惑星同士の大規模戦争的なこともできるみたいです。普通の攻城戦もあるみたいですけどね。
惑星同士の戦争というか攻城戦にはかなりの人数が参加するみたいです。
あと他にも他惑星と同盟くんだり貿易したりといろいろあるみたいです。


あとは・・・・・自分で調べてちょん( ̄(エ) ̄)v

まぁ私的には一番近い女神転生にかなり期待しているわけですが。皆さんも応募してみては?

とおもったけど競争率激しくなるので聞かなかったことにしてもらいます(何
まぁ当選したときには又ここで発表するとしますか〜

9 / 6 (月)   台風
台風何号かよくおぼえてませんけど2つ来てるみたいですね〜
明日直撃してくれないかなぁ(何
学校めんどくさい。。。っていうか体育祭の練習がネ。。
そういやこの日記他の人はどうだかよくしりませんけど意外な友人が結構見ていることにビックリしてます。
っていうか焦ってます(汗
気軽にいろいろ書けないじゃないかーヽ(`Д´)ノ・・・ってな感じでね。
っていうかこのサイト3,4人しか知らないつもりだったんだけどなぁ〜。
私の秘密を知ってる許された人間にしか教えてないのですが(笑
まぁ秘密を知ってる人間ってのはMonbran's Refugeに入れる人のことなんですけどね。
ここに入れる人をメンバー野郎といま名づけました。なんとなくネームあったほうがかっこいいので(何
っていうか入っても私と深く関係がない人間には何のメリットも楽しみもないわけですけどw
というか昔のある日の日記だけやけに友人に質問されるのですが。。。そんなに引っかかること書いたかなぁ〜
もうかれこれその日記のことで4人近く聞いてきたな。。。まぁそれもメンバー野郎ならピンとくるとおもいますけど。
まぁプライベートな話になりますけど、どうしても気になる人おったら1:1の状態に持ち込むといいかもネ。
大勢いるとこでは言いたくない内容ですのでwっていうか普通秘密ごとを人がいるとこで言う人おらんでしょ(笑

まぁ身内話はこの程度にしておいて。
当サイトの背景変えてみました〜('‐'*)まぁ空が移ってる画像がスキなんで色々迷ったんですけどねぇ。
結局夕焼けになっちゃいましたわ。
夕焼けっていいですよねぇ。なんつうか、、なんだろ。
人間も引きこもりみたいな青白い肌よりちょっとこんがり焼けた人の方がいいですやん。
空も夕日に焼けている方がなんかロマンチックでいい感じ。みたいな?
そういえば最近ロマンチックって好まれるんですかねぇ。臭い奴と勘違いされそうな時代ですけど。
もういまロマンチックのかけらもないでしょ〜。結婚しようと思う若者もすくないですし、自殺が多いこの時代ですしね。
結婚してもなんかぱっとしないグダグダな感じで。挙句の果てには家庭内暴力ですよ。


ドメスティックバイオレンスですよ。ドドッドッドドドメスティック・バイオレンス!!!ワォ!!

ですよ。言い方頑張ってみましたけどこれでもロマンティックの欠片もかんじられませんしね。
なんか逢ったら暴力ですしね。
あ〜言えばパンチ、こ〜言えばキック、アレいったら鼻くそ付けられた挙句殴られるんちゃうかなぁ(なんのこっちゃ
まぁアレをここで書いてしまうと弱者が鼻クソの舞を食らうことになるのであえて秘密にしますが(何

やっぱ今の日本にはロマンティックが足りないんですよ。
まぁロマンティック界で頭一つでてる私に言わせてもらいますと今の日本はロマンティック度数が低すぎますわ。
ロマンティック度数7くらいですよ今の一般人は。まぁ無意識に薔薇をくわえて街道を歩けるようになると立派なもんですけどね。
まぁそれが出来ればロマンティック度数45は余裕で超越しますよ。
まぁ私ほどになればそれに加えて振り返るときは肩付近にキラキラ飛んで、微笑めば八重歯が18カラットで光るんですけど。
八重歯キラーンってやつね。
他にも「キスはレモンの味」を実現するべく、一日3回食事の後にレモン果汁エキス入りリップクリームを「無意識」に「ごく自然」に塗りますしね。
まぁでもこれをすべて満たすのはさすがに無理でしょう。私も生涯まだ2回しか出来たことありませんし(何
ロマンティックは極めようとおもったら長い時間が必要ですからね。ロマンの数は夜空に瞬く星の数だけありますから。
これを頭に入れて結婚すればな〜んにも問題なんて起きませんよ。
まぁちょっとケンカすることがあってもそんなにひどいもんじゃありませんよ。
家庭内暴力もまぁたまにはありますけどまだロマンが残しつつの暴力ですからね。
これを専門的な言い方をしますとロマンティック・バイオレンスっていうんですけども。
手は滅多にだしませんよ。婚約指輪を隠し入れた花束で叩くとか、星空の下の浜辺で叩き合うとか。
まぁたまに腹立ったら鼻を殴ったりもしますけどね。率でいえば40%くらいで。
正直結構殴ってますね。まぁこの日本もうロマンティックだけじゃどうにもなりませんよ。まじで。
どうにかしようとおもったらまずはボランティアを始めましょう。
おばぁさんが道端でふらついて倒れたりしたらそっと近づいて手を差し伸べましょう。
そんなシーンに遭遇できなければ婆さん蹴倒してでも自分でつくりましょう。

キミはもう・・・・子供じゃない(なんのこっちゃ
という意味不明なシメで今日は寝るとしますか。深夜すぎて日記内容むちゃくちゃです(笑

9 / 5 (日)   サイト移転と掲示板
今日ジオからXreaにサイト移転しました〜
というか更新履歴見てた人は気づいたとおもいますが実は更新履歴のとこにホームページ移転ってかいてたんですよね(汗
あれミスなんですけど実は6月の時点で移転準備は完了してたんですよ(爆
あとはトップページに移転先を書くだけだったんですけどどうも忘れてて掲示板新しくしたついでに変えとくか〜みたいな。

あ〜そうそう、掲示板なんですけどね。。。
なんかどうも新掲示板に書き込みないなぁとおもったらなにやら旧掲示板の方で勝手に色々話が進んでたみたいです(´・ω・`)
また他人の名前を偽っての連続書き込みや管理人を偽って「荒らしに耐えられないから閉鎖する」とかいう発言。
てっきり私は皆がトップページを通って掲示板に入ってるものだと思ってたんですけど掲示板をお気に入りにいれてるのかな??
みんな昔の掲示板に書き込みしてるんですよね〜。っていうか私的に皆さんにあれは荒らしだと気づいてほしかったです;;
私はあんなアホ発言はしませんし、この掲示板は荒らし対策ができてないから新しいBBS探すと書き込んでおいたのですが
みなさんまんまと荒らしの発言を信じちゃって。。。しかも荒らしがつかった文字色私がいつも使ってるのとまったくちがう(涙
あと言わせてもらえば連続書き込みの荒らしのあとすぐにもう耐えられないとか書き込めませんよ〜。
その辺りで荒らしだと察してもらいたかったです;;

まぁ新しい掲示板では連続書き込みも出来ませんし、トリップあるから偽者も見破れますし大丈夫かな??
分からないことがあればメールでもしてくれればある程度の事は教えますよ〜('‐'*)
トリップの説明は書いてあるから質問っていったらタグのことくらいかな?
あれはHTML解説ページ見ていただくとすぐわかるんですけどね。
多分良く使うのは<B>と<font>くらいだと思うし。これは基礎中の基礎ですからすぐ覚えれます。
まぁ早く皆さんが旧掲示板からこっちにきて盛り上がってくれることを願います( ̄(エ) ̄)v

そうそう、HP移転したついでに背景画像変えようと思ってるんですけどね。
今夕焼けにするかも夕焼けがちょっとすすんだ夜の夜みたいなのにするかちょっと悩んでますw
まぁ今のままでもいいんですけど(ボソ
評判わるかったら今のにもどすって感じでいいかな〜(逃げ腰

と、いうか今ふと思ったんですけど、ここに旧掲示板に行ってる人たちのことを書いてもお気に入りがトップページじゃないから意味ないのか??
ってかこの日記誰か読んでるのか?(笑
まぁ日記のことでつっこみたいことあったらメールなり掲示板なりで報告してくれて結構ですよ〜。
あ〜でも反論は止めてネ(笑
所詮は自己満足の日記ですので。

トップページデザイン変えようかなぁ〜。まぁ色々悩みながら今日はベッドインしたいと思います( ̄(エ) ̄)

9 / 4 (土)   新掲示板
掲示板を変えようと思いアレから約2日。。。
まぁ色々悩みましたけどADVEN BBSさんの掲示板を使わせてもらうことにしました('‐'*)
やっぱツリータイプはもっと書き込みペースが激しくなってからじゃないとスカスカになりそうで恐かったのねん(笑
まぁ要望があればツリー掲示板に変えたりチャットルーム設置したりなんでもしますけどね(キラリ
まぁBBSのチャット化は他人にとっては醜くなる以外の何者でもないのでチャット化になるようならそれなりに対処したいと思ってますけど。
っていうか自分らでチャットルーム借りてくれw(投げやり
まぁでも私も体験ありますけどチャットってなかなか時間合わないんですよね〜。まぁ分かりますけどやっぱ迷惑はだめですしね。

今回掲示板新しくなったことで荒らしにも少しは対抗できるかなぁと思ってまふ。
まぁ前の掲示板で荒らしを行った人もまだアクセス禁止にはしてませんけどやっぱアク禁するべきかなぁ〜。
次やったらやるってことでいいかな。まぁ利用する人がきっちりマナー守ってくれることを祈ります(笑)

最近ブレスオブ4やってるって言いましたけどアレの攻略サイトすくないですね〜。
ブレス5ほどではないですけど。
俺も攻略しようかなぁ〜。でももう大体が他サイトに書かれてることになりそうだしやめとくかなぁ。
たまにまったく同じ内容のサイトありますよねw明らかにパクっ(ry
まぁこの前友人とも話してたんですけど攻略サイトで完全に自分でデータ集めて攻略してるとこってどのくらいあるのかなぁと。
完全に攻略し終わってない私が言うような台詞じゃないけどネ(爆
大体がパクリあいなんちゃう?っていうことで終わりましたけどまぁ実際のとこどうなんでしょうね〜。
でも一番初めに作る人もいるわけですからね。そこんとこよくわかりませんね。
まぁ一番初めは2chなどの大型掲示板で大勢の人が協力してできるんでしょうけどね。
気が向いたらじっくり攻略してみるかなぁブレスオ4。

そういや今日学校始まってから初めての休みだったなぁ。やっぱり夏休みの休みより価値がちがいますね;;
体育祭練習というのもあって学校疲れる。。。
女っ気がない学校なんでなおさらネ(汗汗
もう今年で学校も終わりなわけですけど、なんか高校あっけなかったなぁ〜。もっと華やかビューティフルライフを夢みて入学したはずなんだけど。

・・・・何ライフかも分からないくらい普通です。普通すぎてビビります(汗
かけうどん並みに何もありません。。。(なんのこっちゃ
高校生活の思い出は?って聞かれたら夢が溢れてた入学式と答えるしかないでしょう。
高校出てから華やかライフ送りたいもんですなぁ。一人暮らしなんか楽しみ半分心配半分だなぁ。
まぁその辺の話は年末にでもしますかw
残り短い高校生活、思い出のアルバムの一ページに刻むことはできるのであろうか。。。
とおもう今日この頃でした

9 / 3 (金)   ブレスオブファイアW
題名の通り最近ブレスオブファイアWをやってるんですけど
やっぱおもしろいですね〜('‐'*)
ただ操作性悪すぎ(´・ω・`)ナナメに動きたいのにちがうほうに行ったりとかちょっとストレスたまります(汗
でもそれ以外はGOODどすえ〜。あ、カメラワークがちょっとあかんかも(笑
まぁ今第3章くらいなんですけど続きが気になって夜なかなかねむれません。。
まぁブレスオブはちょっと可哀想な気持ちになることたまにありますけどねw
それもいいところかもしれないけど('‐'*)

まぁ話は変わりますけど最近オリンピックオリンピック。。。。
なぜそんなに熱中できるのか不思議でたまらない気持ちで一杯の毎日を過ごしてるわけですが。
まだちゃんと見たことないんですけど、なんつうか何がおもしろいのか全然わかんないんですよね。
見たい番組つぶしてまでやるかぁ〜?って思いますけどまぁそれはしゃぁないって割り切ってますけどねw
日本勝ってそんなに嬉しいかぁ??まるで自分が勝ったかのように喜んでる人いますけどよくそんなに感情移入できるなぁと。
日本勝て!頑張れ!って思う人より接戦になったら○○負けろ!とかの気持ちのほうがでかい人も結構いるんちゃうかなぁ。
心汚れてますかねぇ?
俺的に汚心育成番組としか思えませんわ(何
まぁ野球よりはオリンピックの方がなんとなくおもしろいですけどね。



まぁでもなんだかんだいってもスポーツって素晴らしいよね!粋だネ!!





・・・・・・なんかスポーツ批判してて叩かれそうだったので守りに入ってみました(汗
危険だと感じたらいつでもシェルターを張りますよ私は。(なんのこっちゃ
まぁ丸く収めたところで話題変えますか。。。。逃げ逃げ(ボソ

そういや掲示板エライことになってしまいましたねぇ。。荒らし対策何にもない掲示板だったのでいちころですわ(笑
まぁ荒らしじゃなくてミスって連続書き込みしたのかもしれないけどね。。。。
。。。やっぱそりゃないよなぁ〜
まぁ自分で掲示板つくるのめんどいんでレンタルで済ませちゃおうと思ってるんですけど
ツリーにするかどうするか悩んでます(汗
今の書き込みペースでツリーにするとガラガラになって淋しくなるとあかんしなぁ〜
でも使用者ってやっぱツリーの方がみやすいのかなぁ〜
まぁ優柔不断な私は結構こういうことで迷うのですが。。。
とりあえずReal IntegrityさんかADVEN BBSさんにしようかと考えてます。
まぁ今週中には決めたいとおもいますのでお待ちください^^