■ハートのありか■】

1:【広場】---ボランティア終了後、ステージ前

2:【ひょうたん池】---食堂キッチンが再開後、村役場に呼び出された後(ポックルの家側入り口付近)

3:【パーターの家】---地震が起きたあと家の中にはいれる。

4:【ナナシ花畑】---見えづらいが花畑の中に落ちている

5:【灯台】---灯台の中に落ちている(「海を照らしといてくれ」以降じゃないと無理)

6:【山小屋】---1000000マネ積み立てたら山小屋がもらえる。その中にある。

7:【ミニゲーム】---坂すべりの商品としてもらえる

8:【ヨノハテ洞窟】---ヨノハテ洞窟のなかにおちている

9:【ロープウェイ】---2000000マネ積み立てたら使えるようになりハートが取れる



■チンチロ必勝法落書き■】

1:アンの下着にさわった 少し勝った

2:思い切っておさい銭した ちょびっと勝った

3:メイヤー邸噴水で手を洗った 大勝ちした

4:勝った!! タオにかまれて



■ラカタ落書き■】

1:前方の円の中を調べる メイヤー邸にて

2:となりの同じ形のモニュメントに書いた事をわすれるな メイヤー邸にて

3:左右の額緑

4:チョモラン山中腹

5:真ん中

6:3本の南国フラワー

7:朝10時にさがせ



■ブレーカー■】

1→2

2→1と3
       =1→2→3→1→4
3→2と4

4→3