■ 畑 ■ 〜畑の達人への道〜】
■ステップ2■ 〜畑愛するもの生まれて来るものを真髄ませ極めるべし〜
 さぁ。畑の下準備はできましたか?畑が生む子供すなわち作物をつくって売りさばいてやろうじゃないですか。
 生まれる瞬間!ポコポコポコポコ!!一気に生えてきます。あれはいい気分ですねぇ(*´▽`*)
 あの瞬間にフゥゥン!!!!と掛け声をかければ多少トトロになったような気分になります。
 まぁ実際トトロにはなれませんので夢はみすぎないように。
■植える事ができるもの■(まだあったら教えてください)
ナナシイモ
バナナナナ
パイナップル
ヤシの実
みどりキノコ
みずいろキノコ
冷凍キノコ
南国フラワー

■ナナシイモ■
畑の状態
できる作物
必要時間
合計売値
植えられる畑
ナナシイモ×9
24時間
270
肥えた畑
6時間


■バナナナナ■
畑の状態
できる作物
必要時間
合計売値
植えられる畑
バナナナナ×9
24時間
1350
肥えた畑
6時間


■パイナップル■
畑の状態
できる作物
必要時間
合計売値
植えられる畑
パイナップル×9
24時間
270
肥えた畑
6時間


■ヤシの実■
畑の状態
できる作物
必要時間
合計売値
植えられる畑
ヤシの実×9
24時間
900
肥えた畑
6時間


■みどりキノコ■
畑の状態
できる作物
必要時間
合計売値
植えられる畑
みどりキノコ×9
24時間
450
肥えた畑
6時間


■みずいろキノコ■
畑の状態
できる作物
必要時間
合計売値
植えられる畑
みずいろキノコ×9
72時間
90000
肥えた畑
24時間


■冷凍キノコ■
畑の状態
できる作物
必要時間
合計売値
植えられる畑
冷凍キノコ×9
24時間
9000
肥えた畑
虹色キノコ
72時間
300000


■南国フラワー■
畑の状態
できる作物
必要時間
合計売値
植えられる畑
南国フラワー×9
24時間
270
肥えた畑
6時間


■最後に一言■

トトロになれましたか?調子にのって夜人の家の植物の前でフゥゥン!!なんていわないようにしましょう(笑)
フゥゥゥン!!なんてきばるのは便秘の時だけで十分ですよ。
畑でみのった物を売ろうが食べようが捨てようがあなた次第です!畑からとれた作物それはあなたと畑のコラボレーションの証です。
売ろうなんて考えちゃだめですよ!・・・僕は虹色キノコを大量生産して大富豪になりましたが。
あれってよい時間にナナシのおいしい水で水やりしまくればすぐできますもんね。おっと口がすべった・・。
ここで一句
愛込めて 育てた作物 金になる
みんなで愛を売りましょう!それではgood bye!!(キモイ?)